忍者ブログ
思うところを思うままに綴ったりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から風邪っぴきの昴です。(げふん)
手洗い・うがいを念入りにしていたつもりだったので、悔しいったら。

ちょうど1週間ぐらい前からくしゃみ・鼻水の症状が出てきて。
次に喉の痛みと咳、腹痛へと続き、それが収まったら再びくしゃみ鼻水。
で、昨日から頭痛が…。
倒れるほどじゃないけれど鬱陶しい状態が、だらだらと続いてる感じです。

いっそすぽーんと熱出して、一日ぐらいですっきり治りたい。(それもどう)

しかし食欲が衰えないのは相変わらず。
ダイエットの足しにもなりゃしないです。役たたずめ。(違います)

鼻で息ができないのと鼻かみすぎて鼻の下が痛いのと、唇タラコなのが
辛すぎます…。
早く治さねばー。。。
PR
どんだけぶりか、ってぐらいお久し振りに(…)
トップ絵更新しました。 そして、ちょっぴり改装しました。

と言っても、少し整理した程度ですけれど。

ただ、内部的にはごっそり変えているので、仕事したーーーという気分です(笑)
そして、もしかしたらリンクがどこかおかしくなっているやも、とか心配が…(え)
一応全ページチェックはしてますが(当然)今自分の脳みその働きにまるで自信が
ないので(…)もしおかしな点などありましたら、ご一報いただければ幸いです。


さて。久々に更新なんかしちゃったわけですが。
今ノリにノッテイル(と自分では思っている)ので、これから更新頻度が少しは上がるかと。

ただ、前回の日記にも書いた通り、カラー絵は暫くは増えないと思います。
描いたとしても、今回のトップ絵程度のシロモノ。
主に「Rafu =らくがき」を増やして行く予定でいます。
絵描き&サイト運営者としてそれはどうかとも思うのですが、今の所それが全力なの
で、ご容赦いただければ幸いですー(へこり)

…ノリにノッテイルんじゃなかったのか、と我ながら寂しくなりつつ(苦笑)

1つのことに取り組んでいると、他のあらゆる事をおきざりにしてしまう昴っちです(あわわ)

今、まさにその状態  (キラキラしてる場合違う)


我ながら凄いですよ。
人生でここまで頑張ってるのは、5本の指に入るのじゃないかってぐらい。

…仕事以外で。
仕事の時は強制労働でしたから(あの時もつらかった)

仕事以外、自分でやろうと決めた事で、ここまでのめりこんでるのは、めずらしいかも。


で、以下めちゃくちゃ泣き言、ですのでそういうのお嫌いな方はさらっとするーして下さいね。

スレイヤーズとGWドラマ。

3ヶ月ってあっという間ですね。

しかし。
実はアニメをちゃんと見るのは久しぶりなんですが。
昨今は13話で終わってしまうんですか!?

昔は4クール・52話とか、普通でしたよね?
2年とかやってるのもあったり。
…最低でも26話ありましたよね?(一時期は主流だったような・・・)

って、それほどたくさんの作品を知っているわけではないので(そうなんです)
大きい事言えませんが。

早いなぁ、3ヶ月。
…次の楽しみ見つけなくては。 
でもなぁ。このところずっと遠ざかってたから。
コミックスも、昔から飼い続けてる物しか買ってないし。(ワンピとかコナンとか)

あ、おお振り10月に出るんですよねぇ~♪

…楽しみできた(早っ)
やっと見ました、スレイヤーズ2話とグリーンウッド2話。

3話の放送に間に合いましたヨ!(って)

ちょっぴりよそ事しながらですが、ちゃんと見ました。ふふ。
遅ればせながら感想を。

反転してませんのでご注意下さい(へこ)
タイトルは…まぁ本編の内容とあまり関係ないんでしょうが(酷)

いよいよスレイヤーズREVOLUTION始まります~!
今回もTRYと同じく原作とは関係のないオリジナルストーリーだそうですが。

10年経って今さら何故、とちょっぴり不思議であります(笑)
外伝は年1~2冊出てますけどね(最近のは読んでないです…/え)

や、すぺしゃるもキライでない、というかむしろ好きなんですが、どーむ
ガウリィがいない分積極性が足りないと言うか。(あはー)

こうやって話題にしていると久々に読みたくなります。
図書館にあるかな…(何て貧乏性)

とにもかくにもレボリューション。
…深夜枠なんですよねー(涙)
リアルタイムで見るのは無理そうなので、見るのは明日の朝以降かな。
楽しみだー。 絵が変わってないといいなぁ!(…)
どちらだと思います? このお方…



bear.jpg




















この写真の少し前は、間違いなく「社長」だったんです。
もっとふんぞり返って、えっへん!みたいだったんですよねぇ。

…暑かったから、バテてたんでしょうか(笑)

ちなみに、ツキノワグマさんです。(いちいち言わんでも)

毎度動物園の動物さん達には楽しませてもらってます(ほわ)←子供か
発売日決定しましたねー!(ほくほく

7月17日って…春じゃないですが…とかつっこんだらダメですかね(遠く)
まぁ年単位で伸びなくてよかったです。
まだ油断はできませんが(過去に痛い思い出が…(苦笑)
ディズニーファンに掲載されていた25周年グッヅを見ていたら、
「昔懐かしい乗り物チケットのメモ帳」なるモノを発見。

そこで思い出したのが、我が小物入れに潜むこの存在。

big10.jpg












これ・・・20年~15年前に、はじめてランド行ったときの物ですよ…!
「E」のチケットだけ使ってます。確かスペースMtンとビッグサンダーMt
に乗ったハズ。(当時スプラッシュはなかった!)

プルートっ 頭にくもの巣付いてるよっ!!

pul.jpg















昨年のハロウィンの時の写真ですが。。

プルートの鼻にクモの巣ついてるの!
グッズの絵柄もちゃんとクモの巣ついてるの。
すごい困った顔してるの。

可愛すぎ!! やっぱりプルート大好きですー(えへら

…ごめんなさい、ちょっぴり疲れてます…orz

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:すばる
19××年8月
愛知県名○屋市在住
腐女子
DQ
ピアノ
最新コメント
[06/04 すばる]
[03/23 熊猫堂]
[04/26 昴]
[04/24 熊猫堂]
[12/19 昴]
忍者ブログ [PR]