忍者ブログ
思うところを思うままに綴ったりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月から激しくのめりこんでありえないぐらい最優先にしてたPBCサイトさんが、
昨日で終了となりました。。

PBCのために生活していると言っても過言ではない! 

と、真顔で断言できるぐらいの生活だったと思いますよ!

早い時は23時、遅くても25時頃から始めて29時(朝5時;)頃までずっとチャット。
もし家族が起きてこなければもっと遅くまでやってたかもなんて日も。。
(5時過ぎに起きてきてPC使うんですよヤツは…)

当然完徹  ですよねー。(…)

それが続いたりねー。昼寝でも出来ればよいのですが、それも許されず。
さすがにグロッキーになりかけました。。

こんなハードな生活は前の仕事の時以来。
まぁ、仕事とは条件違うし、(家にいるってだけで全然違うよ)何よりやりたくてやってる
ので良かったんですが…でーすーがー…。

良い時でした。
いろいろ勉強にもなったし。色々、色々色。

遊んでくださった皆さんと、GMさん…管理局の方にも感謝。

って、ここで言ってもご覧になってませんけど(って)


さてこれから。

1.夜更かしモードの体を通常モードに切り替えねば(笑)
  23時半には…寝るんだ。 6時間睡眠を目指すんだ。(多分無理)

2.絵を描く。 ドラクエも、おおふりも。
  練習がしがしして、カラー絵もやっちゃうぜ!

3.サイトの今後を考える。
  ドラクエサイトとして貫くか、ジャンル拘らずにいくのか。
  ちなみに今何かやるならやっぱり振りしかないという選択肢の少なさ。

4.友人達との企みごと
  思いっきり内輪事の企みがあって(笑)
  目下、これが一番楽しみです。
  公開は、できないのが惜しくてなりません…(苦笑)

こんな感じでばりばり行きますぜー。
まずは風邪を治さねば…。
PR
しました…。無事〆切り1日前に提出できました…(遠く)

大変だけど楽しかったです!
やっぱり自分絵とかマンガとか描くの好きだー、と再確認したり(笑)
久々にドラクエ物もなにか描きたいなーとか野望を持ってたり。

実は5のネタが色々あるんですよね。
DS版が出たら、便乗して描いてしまおうかな。本にはせずweb公開に
すると思いますが。…イベント行けなさそうなので(それ?)

それにしても本当に「2008年春」に出るのかな。
もう春だけど(笑)

だーいごさーん! 

某ぐるナイのゴチになりますナレーション風にお読みいただければ幸い
でございます(何)

この所話題にしている某アンソロ原稿。
やっとこさ下描きが終わったので、試しに提出用サイズに縮小してみた
んですよね。

してみたら。

…絵、ちっさ!!

めちゃくちゃ小さい。
4コマ漫画並みの大きさと言っても過言ではないぐらい。

・・・このタイトルでラムネ&40外伝を思い出した方は、ご連絡下さい(笑

じゃなくて。
・・・今期間限定復活しているなりチャの話で す・・・(ぺこり

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:すばる
19××年8月
愛知県名○屋市在住
腐女子
DQ
ピアノ
最新コメント
[06/04 すばる]
[03/23 熊猫堂]
[04/26 昴]
[04/24 熊猫堂]
[12/19 昴]
忍者ブログ [PR]