忍者ブログ
思うところを思うままに綴ったりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見ました、スレイヤーズ2話とグリーンウッド2話。

3話の放送に間に合いましたヨ!(って)

ちょっぴりよそ事しながらですが、ちゃんと見ました。ふふ。
遅ればせながら感想を。

反転してませんのでご注意下さい(へこ)


まずグリーンウッド。
全体的な雰囲気。
すごくいいですね~。
ノリがGWぽいっていうか。個人的にはイメージぴったりです。
OPを最初見たとき、思わず「おおっ!」とか言っちゃいました(笑)
ウキウキワクワク。楽しい~。

すか。
めちゃくちゃ可愛いな…!
キャラとしても可愛い、役者さんが可愛い。Wパンチでやられました。
原作読んですかにここまで萌えた事ないってのに…(爆)

瞬。
最初はイマイチ~とか思ってたんですが、結構可愛いなーと思えるように。
ただ。髪の毛が…サラッサラに見えない・・・。あと、プリンなのが、ちょっぴ
り気になったりする。 
キャストが女優さんじゃなくて良かったー、と思います。
女子がやってたら、多分ひいてたな…。

光流先輩。
公式サイトでお顔拝見した時、結構好みだ!とか思いました。
ドラマで見ると…角度と表情で好き嫌いがけっこうありまし…(…)
光流先輩のイメージが壊れるほどではないですけど。
むしろイメージには合ってます。光流ってあんな感じだよね。
今の所悪ふざけ姿ばかりですが、男気の光る姿も拝見したい~。

忍先輩。

気になるのは二つ。前髪と身長(…)
前髪は…「優等生=髪長くない」という昔ながら?の固定観念のせいだと
思うんですけれど、公式サイト見たときは「切ってくれー!」と心の底から
思った…。
でも、これまた見てるうちに慣れたのか(笑)気にならなくなってきたなぁ。

ひろ兄。
すごいイメージピッタリでした(ほわ)
お兄ちゃんだーっ!!(笑)
…毎度パッと見ちぃ兄ちゃんに見えるのは眼鏡と白衣のせい?(爆)

すみれちゃん。
可愛い人ですねー。
ちょっぴり天然ぽい、ほわーんとした雰囲気が個人的に大好きです。

寮。
外観、茶色のイメージでいたので軽く違和感があるものの、ボロさと
作りには申し分なく。 廊下も部屋もあんな感じだよねむふふ。と。

個人的に思わず頷いたこと。

第一話で、すかちゃんがヤケ食いして倒れてたけど…。
「酒のんで倒れた」じゃないのはやっぱり視聴者への配慮、ってヤツ
ですよねー、とか(笑)

ちょっぴり違うーと思った事。
第2話で女子中学生に触られてた光流先輩。
…喜んで欲しくなかった…。

気になってたあのアイテム。
アクセ。
某さんと「シルバーアクセとか下げてたらやだなぁ」とか語って
たんですが  …下げてましたね…! (何気に私信)
でも実際みたらそんなに嫌ではなかったなぁ。
…てか、やっぱり自分、感覚が現代の若者と違うかも(がっくし)


うう、力尽きてきました…(パソコン部屋酷暑…)
とりあえず今日はこの辺で。

スレRは、今日深夜の3話見てから書きます…(遅っ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:すばる
19××年8月
愛知県名○屋市在住
腐女子
DQ
ピアノ
最新コメント
[06/04 すばる]
[03/23 熊猫堂]
[04/26 昴]
[04/24 熊猫堂]
[12/19 昴]
忍者ブログ [PR]