忍者ブログ
思うところを思うままに綴ったりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・このタイトルでラムネ&40外伝を思い出した方は、ご連絡下さい(笑

じゃなくて。
・・・今期間限定復活しているなりチャの話で す・・・(ぺこり


実は、息子(=なり茶で動かしているキャラ)には好きな先輩がいます。
あそこの人たちは先輩も同級も後輩も、みんな好きなんですけど。
年上好きなのも私の影響がモロに出てて、先輩に遊んでもらうのは特に好き。
甘えたりとか、・・・弄られるのも好きです(Mゾじゃないってば(爆)

大好きな先輩達の中に、
「すげーあこがれてる人」が一人。お兄ちゃんって感じで、すごい
甘えたい、でも甘えられない(ライバル多そう(爆))、憧れの人。

大好きな先輩達の中に、
「恋してる」って言える先輩が、一人。
息子が、というより私が恋をしてて、その気持ちが息子にまで移っちゃっ
た感じかな?・・・あの人の子なら産みたい・・・(爆笑)

初めて会話をした先輩(って言ったら知ってる人にはバレるな・・・)って
いうのもあって強烈に印象に残ってるせいか・・・いや違うな、当初は別の
先輩がカッコイイっ!とか思ってた気がする。(今でもカッコイイと思っ
てますが)・・・でも恋ではなかったんだよね。

その先輩に対して、いつ、何がどーして恋心になったんだか、正直定かじゃ
ないです(あ) でも何だかすごく好きで。
サイト閉鎖の前に、気持ちだけでも伝えておきたかったけど出来なくて、
息子の恋心は身動き取れないまま、背後@昴の夢にまで出てくるしまつ。

今回、期間限定でサイトが復活したこともあって、機会があったら告って
みようかなーなんて思う気持ちもあるけど、まだお会いできてすらいない。
会えたとしても、謎解き始まってそれどころじゃないし(楽しくって(笑)、
フルオープンの場でその話題、は、ねぇ。
そして、今回の趣旨からしても、この話題は、もろにK.Y

・・・結局の所、胸に秘めたままの恋に、なるんでしょう。
うーん、切ない。
すごい切ない。

この日記書いてて気づきました。
・・・やっぱり私が恋してるんだ。これは私の恋・・・。くすん。
・・・・・・「恋」に年齢関係ないよね、と付け加えさせてくださ い ・・・(痛)

あ。でも、
謎解きのシナリオはめっちゃくちゃ楽しいですよ!
期間限定とは思えないほど作りこんであって、すごいの。
ドキドキワクワクです(ほわん)
もちろん諸先輩方や同級・後輩との会話も楽しい!

で、その楽しみの間に、切なさに酔って胸焦がしている、そんな自分
を楽しんでいたりもするのです(by斉藤和義(爆)


それなのに、肝心の結末、フィナーレが見られないかもしれないの。
明日から3日まで、実家に帰省しなきゃいけないんですよ。
・・・・・・これは・・・切な過ぎる・・・(めそ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:すばる
19××年8月
愛知県名○屋市在住
腐女子
DQ
ピアノ
最新コメント
[06/04 すばる]
[03/23 熊猫堂]
[04/26 昴]
[04/24 熊猫堂]
[12/19 昴]
忍者ブログ [PR]