忍者ブログ
思うところを思うままに綴ったりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月半ば〆切りの原稿。 (とあるアンソロなんですが)

プロット決まったーいえーい。
後は描くだけです。下書き○日、ペン入れ○日、データ処理○日…と
色々計算。

2月中に終わるじゃん私。(にやり)


………とか余裕ぶこいてチャットなどやってたんですが。
PR
今までにないペースで日々お絵描きをしている昴っちです。
うーん、でもなかなか上達しないもんですねぇ。

…って、当たり前です。んなに簡単に上手くなれたら誰も苦労しねー…(遠く
なのに眠れない。
そんな夜を過ごしている昴っちです(現在am2:50)

何だかハイテンション入っているようで(笑)
目はシパシパするんですが頭だけははっきりしてて、寝に行くのがもった
いないという状況? もっと遊びたい~(子供か)

時間が時間なのでチャットやメッセの相手がいるはずもなく(当然)
ただひたすら、ネットサーフィンをして過ごしています。

・・・どうせ起きているなら原稿すすめればいいのに(苦笑)
でも、原稿=内に篭る の気分ではなくて。
(ネットサーフィンも内篭りですが)
もう、凄いことになってます(ふ)
今日だけで30件越えですからねぇ。
殆どはプロバイダ側が選別して迷惑メールフォルダに振り分けてくれるん
ですが、たまに受信箱に入っくる。すごい邪魔です・・・。

それより問題は、迷惑メールフォルダの方に必要なメールが行っちゃう事。
フォルダの中身消す時は一応目を通してるんですが、うっかり消してるん
じゃないかと気が気じゃないったら。。
件名もタイトルも英語のメールを即行削除してるのもちょっと不安。
・・・果たして待っていただけてるかどうか。
すっかり自信喪失するぐらいお待たせしました・・・(平身低頭)

ト ッ プ 絵 更 新 し ま し た (汗;

ドラクエ絵をちゃんと描いたのは久しぶりです。
やっぱり好きだー。 ゲームもしたい! いつ出るのDS版!?(・・・)

やっと年を越した気分です(遅)
一応まだ松の内って事で(うちは15日でやってます)手を打っていただけ
ると嬉しいです。。
3月の〆切りに向けて、目下リハビリ中です。
裏紙に思いっきり書きなぐってるだけですが(笑)

今まで色々サボってきたツケが一気に回ってきた、そんな感じです。
ブランクがどうこうというレベルではなく・・・本当に、男子が描けない。
女子なら描けるのかと言われればそれも痛いんですけれど(だめじゃん)

この所は女子を描く事が多いのもあってか、胸とか腰のくびれとか、もも
とか尻の曲線とか描くのはすごい好きなんですが(笑)。
男の子の体って、全然違うんですもん(当たり前)

高校男子は以前なり茶の記念企画時にも描いたんですが、あの時はど
うしたんだっけ・・・(・・・)

・・・という訳で、リハビリというより特訓の日々。
参考書は高校男子が主人公のスポーツ漫画(野球とかサッカーとか)。
スポーツ物は、動きのある絵が多いので勉強になります。

以下、メルフォレスですv
おめでとうございます~。
本年もよろしくお願いいたします(ぺこり)

今年の抱負。

 時 間 厳 守

・・・・・・色々な事に対して・・・。
自分自身の時間割どころか、他人様とのお約束時すら、破る事しばしば。

・・・・それでは信頼も愛も、得られませんからね・・・。

とまぁ、年初の誓いはこんな感じです。

あとは、更新だな(←これも大事ですって)

・・・このタイトルでラムネ&40外伝を思い出した方は、ご連絡下さい(笑

じゃなくて。
・・・今期間限定復活しているなりチャの話で す・・・(ぺこり

・・・というアニメが昔あったんです。
けっこう好きだったんですけれども。

・・・当時、この作品を語れる友はごくわずかでしたねぇ・・・。回りヲタ友ば
かりだったのに何故?

で、そのヘポイのDVDを、うっかり買っちゃいました。(爆)
それはもう、ヤバイぐらい高テンションでお送りします。
お仕事前に疲れたくない方は、心に余裕がある時にでもお読みくださいね(笑

①リターンズ!
あぶない刑事じゃなくて、スレイヤーズでもなくて(古っ)
とっても限定範囲の話でアレなんですが。

とあるPBCリターンズっ!!

以前参加していた、今でも心のふるさとであるPBCサイト様の
事なんですが(一応実名伏せてみました(何故) )
年末~年始に期間限定復活、していただけるんですよーーーーっ!!(叫

期間限定ですがですが、でも嬉しい~~っ(ほわん)
サイト閉鎖の後も何度か皆さんと遊んでいただいてはいますが、それと
コレとは別の話でして。

ああ、どうしましょうどうしましょう。あまりに嬉しすぎて、いまのこの気持ちを
どうしたらお伝えできるのかわかりませんっ!(・・・)
・・・このテンションの高さから、察してください
GM様、本当に本当にありがとうございます~っ!!(ここで言っても)


②とらおーーーっ!!
このところ再燃していたワタル熱が、一気に噴出してしまいました・・・(ぎゃっ
上記①のサイト管理者のC様のサイトにリンクされてたYouTubeの動画
を見てて思ったんですがねー。
ワタルの、「虎王~~~っ!!」という叫び声って、めっさ色っぽい!?
当時見てた頃はそーいう風には思わなかったんだけど、

・・・腐れフィルターの仕業!?(爆)

まぁ、その動画自体が切羽詰った、というか切ないシーンだったからって
のもあるでしょうが、こんなにいろっぺー子だったかな、ワタル。
こんなにラブラブだった?この2人!?(うるさい)

・・・この2人のえろは考えないつもりだったのに(あくまで友情!にこだわり
たかった(何)、一線越える一歩手前までが容易に、かつ自然に想像でき
てしまいます。 きゃー。(黙れ)

しかもね。
C様「絶対無敵~」、お好き、なんですって!(気づくの遅いよ私)
我がヲタ友の中にも、語れる人があまりいなくて寂しい思いをしていたと
いうのに、ここにきて知ったこんな素敵な事実っ!!

・・・でも、その記事は1ヶ月近く前の物なので、今さらレスとかかえって
失礼? とか思ってしまう、ちょっぴり小心な自分。(小心と言うか・・・)

いつか、カラオケでドリームシフトご一緒したい・・・(ぐっ)(だからここで言っても)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
管理人:すばる
19××年8月
愛知県名○屋市在住
腐女子
DQ
ピアノ
最新コメント
[06/04 すばる]
[03/23 熊猫堂]
[04/26 昴]
[04/24 熊猫堂]
[12/19 昴]
忍者ブログ [PR]