忍者ブログ
思うところを思うままに綴ったりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人から猛烈に勧められている、ドラクエⅨ。

すみません、言われるまで発売日すらちゃんと把握してなかったよ!
これでいいのか、ドラクエサイトの主(…)

ずっとⅢを心待ちにしていたので他のシリーズが眼中になかったという。
(DS版の5は買いましたけど)
GB版のⅢのリプレイを検討していたぐらいでしたから…(苦笑)

でも友人から色々聞いて公式サイトに目を通したら、ものすごーく、
やりたくなってしまいました…!(単純)

今ならまだ予約間に合うしなー。
どうしましょう…(うずうず)
PR
そういえば今日は高瀬さんの誕生日です。

おめでとう準太! そしてがんばれ準太(笑)
本編再登場を心待ちにしてます♪


…今日中に誕生日絵は無理だろうなぁ多分。
くそー、何故忘れていたんだ自分(涙)



……ここは一体何がメインのサイトだ、と、本気で首を傾げざるを得ない
今日この頃です…(って)
家族がインフルエンザに罹ったり他、色々バタバタしておりました、
昴@管理人です(礼)

予想外に症状が軽くてよかった…(ほ)
自分含め他の家族にも伝染しなかったし。

あの検査結果は間違っていたのではないか?と思うほど。

まだまだ流行は続くとか。
皆様もご自愛くださいませ…。

さて。
サイトのコンテンツを少々修正しました。
「Rafu」を「Gallery」に統合して、変わりに「Original」
を開通しました。

「Original」の方にはPBCキャラ絵を載せています。
…悩んだんですよね、PBCキャラを載せるの。
あまりにも自己満足すぎやしないかと(笑)
でも、ドラクエ絵だって相当オリジナル化した自己満足ものだし
いいよねー…と 開き直っ 思い直しまして。

今後ガンガン増えていくと思いますが、よろしくお付き合いくださいませ(礼)
コンビニの肉まんを食べました、昴です。
しみじみ。しみじみ美味でしたよ(むふふ)

学校帰りに買い食い(笑)してた時は90円ぐらいだったはずなのに
いつの間に100円になったんでしょう。
不満です。(どうでもいい)


明けましておめでとうございます。

旧年中は色々お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします…(礼)



新年を迎えて既に6日目ですって。
早い。早すぎます…(苦笑)

何だかバタバタしていたこの年末年始については、そのうち愚痴愚痴と
(愚痴か!)
 


昨日は友人のご両親が経営されているお店で臨時バイトをしてきました。

「接客」をする仕事をするのは何年振りでしょう…(ふ)
しかも料理を運んだり飲み物を運んだりするお食事屋さんでの仕事ははじめて。
文字通り右も左もわからぬ状態。なのに一年の中で一番忙しいかもしれない年末
の金曜日のヘルプとあっては緊張しないわけが無い。

・・・結果。
想像していたほどの忙殺さはなく、、何とかこなす事ができました。

それどころか、めちゃくちゃ楽しかった…!
当然緊張はしましたが、何かね、楽しかったんですよ(ほわん)

果たして私の存在がお役に立てたかどうか。
そこら辺気になる所ではありますが、とにかくホッと一安心。

Kちゃん、色々ありがとう。本当にありがとう…(ぎゅむり)  

誤算?が1つ。
…右腿が筋肉痛…!(え)
立ち&歩きのせいではなくて。(日々雑事で一万歩以上歩いてますから…)
お座敷へ上がったり降りたりの動作が原因かと。

………ありえない。 …ありえませんよね…っ(ぐふっ)
踏み台昇降運動を日々のトレーニング(微誤)に取り入れなければ…。

先週から風邪っぴきの昴です。(げふん)
手洗い・うがいを念入りにしていたつもりだったので、悔しいったら。

ちょうど1週間ぐらい前からくしゃみ・鼻水の症状が出てきて。
次に喉の痛みと咳、腹痛へと続き、それが収まったら再びくしゃみ鼻水。
で、昨日から頭痛が…。
倒れるほどじゃないけれど鬱陶しい状態が、だらだらと続いてる感じです。

いっそすぽーんと熱出して、一日ぐらいですっきり治りたい。(それもどう)

しかし食欲が衰えないのは相変わらず。
ダイエットの足しにもなりゃしないです。役たたずめ。(違います)

鼻で息ができないのと鼻かみすぎて鼻の下が痛いのと、唇タラコなのが
辛すぎます…。
早く治さねばー。。。
昨日(というか既に一昨日ですが)の買出し時に、スーパーで偶然目撃して。

うっかり買ってしまいました(笑)


コスモス↓
01e61cbe.jpg
探しましたよクラウド! 
見つけましたよクラウド!!(迷惑な客)

久しぶりに7がやりたくなりました。
クラウドーーーーっ(うるさいから)





カオス↓
kaos.jpg
見にくくてごめんなさい(汗)
セフィロスさんとスコールさん。
綺麗ですよー。







缶をマジマジ見ても、清涼飲料水ってだけで何の味かさっぱり解らなかった
のに、迷わず(絵柄は探したけどな!/って) 買ってしまいました。
レジに行ってびっくり。 1本200円でした。
値段も見てなかった人。 クラウド探すのに必死だった(笑)

ちなみに、コスモスがグレープフルーツ味、カオスがマスカットだそうです。

公式はこちら
 
FF7、DSでもアドバンスでもいいからモバイル化してくれないかなーと願う
ばかりです。
PSでプレイは、今敵わぬ夢なので(めそり) 

ドラクエ2の漫画を描いている夢を見ました。

しかも、昔描こうと思ってプロット立ててた話。
サマル王子が美味しい所もってっちゃう、サマルファンが考えた話とすぐ解る話(笑)
残念ながらラブ要素全くないですがっ(って)

これは描け…という事か!?

…なんて思いましたけど。
ネタがベタ過ぎて。 どこかで、しかもあちこちで見かけるネタだと思うんですよね。
独創性がないったら。

でもまぁ、しょせんこのサイト自体、自己満足サイトですから(…)
練習兼ねて描いてみようかな。 気楽に気軽にフリーダムに。

今やっている作業がひと段落したら、まじめに考えてみます。
9月から激しくのめりこんでありえないぐらい最優先にしてたPBCサイトさんが、
昨日で終了となりました。。

PBCのために生活していると言っても過言ではない! 

と、真顔で断言できるぐらいの生活だったと思いますよ!

早い時は23時、遅くても25時頃から始めて29時(朝5時;)頃までずっとチャット。
もし家族が起きてこなければもっと遅くまでやってたかもなんて日も。。
(5時過ぎに起きてきてPC使うんですよヤツは…)

当然完徹  ですよねー。(…)

それが続いたりねー。昼寝でも出来ればよいのですが、それも許されず。
さすがにグロッキーになりかけました。。

こんなハードな生活は前の仕事の時以来。
まぁ、仕事とは条件違うし、(家にいるってだけで全然違うよ)何よりやりたくてやってる
ので良かったんですが…でーすーがー…。

良い時でした。
いろいろ勉強にもなったし。色々、色々色。

遊んでくださった皆さんと、GMさん…管理局の方にも感謝。

って、ここで言ってもご覧になってませんけど(って)


さてこれから。

1.夜更かしモードの体を通常モードに切り替えねば(笑)
  23時半には…寝るんだ。 6時間睡眠を目指すんだ。(多分無理)

2.絵を描く。 ドラクエも、おおふりも。
  練習がしがしして、カラー絵もやっちゃうぜ!

3.サイトの今後を考える。
  ドラクエサイトとして貫くか、ジャンル拘らずにいくのか。
  ちなみに今何かやるならやっぱり振りしかないという選択肢の少なさ。

4.友人達との企みごと
  思いっきり内輪事の企みがあって(笑)
  目下、これが一番楽しみです。
  公開は、できないのが惜しくてなりません…(苦笑)

こんな感じでばりばり行きますぜー。
まずは風邪を治さねば…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:すばる
19××年8月
愛知県名○屋市在住
腐女子
DQ
ピアノ
最新コメント
[06/04 すばる]
[03/23 熊猫堂]
[04/26 昴]
[04/24 熊猫堂]
[12/19 昴]
忍者ブログ [PR]