忍者ブログ
思うところを思うままに綴ったりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑くてうんざり気味の昴です。

暑いのはいい。
蒸し暑いのは勘弁してくれろ。

…そんな気分です(遠く)

って、まだ7月中旬入ったばかりでこんな事いってて、夏乗り越えられる
んだろうか。

果てしなく心配です(苦笑)

でもこの夏はDS版DQ5とかGWドラマとかスレイヤーズRとか、楽しみ
いっぱいなので多分乗り越えられます(えへら)

ああ、この勢いでDQ1~3もDS移植しれくてないかなぁ…。
PR
土曜日の話で恐縮ですが(…)

人生初のアウトレットに行って参りました
愛知のお隣、三重県の某長島。(某意味なし)

最近オサレから遠ざかっているので、今の流行とか全くわからず(…)
重ね着とかきまわしとか、完全にお手上げ状態で(女子失格)

そっち方面詳しい友人を師匠に仰ぎ、詳しくない友人と私が弟子モード
となり3人で連れ立って行って参りました。
前回の日記のタイトルが「黄金週間」でちょっぴり驚いた昴です(…)

あわわ、ごめんなさいごめんなさい(平謝り)

なかなかパソコンの前に座っている事ができなくてですね。 
ザザっとメルチェックしたりみなさんおブログ拝見したりはできるんですが、
コメント書いたり自分のブログ書いたりがなかなかできなくて。 

…文章作るのに時間かかりすぎなんですよね。
意識しすぎなのかカッコつけすぎなのか(それ同じ意味じゃ…)

素早く、的確で素敵な文章を考えられるようにがんばらねば。

そして、定期的にネットサーフィンもせねば、と思いました。。
R天ブックスでDS版DQ5を予約しようと企んでいたのに今日確認したら
売り切れ・受付終了していて悲しかったので…(そこか)

あと、たまる一方の絵。
一応描いていますが、仕上げまでたどり着けず。
いっそ、線画のままUPしようかしらん、とか。

…愚痴日記?失礼いたしました…(礼)
皆様楽しんでらっしゃいますか?

楽しんでらっしゃる皆様、楽しんでください。

カレンダーの色通りの皆様、共に頑張りましょう(…)

…という訳で、ゴールデンウィークとは全く無関係に生きている昴っち
です、こんばんは。(挨拶長いから)

折角の好天なのに、何故か家の掃除をしていたりします。
しかし、気がつくと片付け中断をしてパソ弄ったり漫画読んだりして
しまっているので、進捗はすこぶるよくないです(笑)

そして、片付けてる側から散らかしてくれる家族もいたりして…
一体いつになったら終わるんだか(めそ)

とっくに過ぎ去った日曜日の話ですが…orz

お世話になっているPBCサイトの背後様たちとのプチオフ会でした★
しかも場所は舞浜の海。 幸せW、テンションの上がりっぷりもダブル…。
とんでもない事になってました(笑)

と、今日の報告はここまで(え)
後日、とレポUPしますので、興味のある方は読んでやって
くださいませ…(へこ)

本当にどーでも良いことで軽くムカついたので、
ここで吐かせてください。


…自分の事棚にあげて人の事言ってんじゃねー!(がる)


訴えて勝つよ? 


…自分も気をつけようと思います。
学ぶことが多くてよい、と思えばいいですよね…(遠

そういえば完結しましたねーPAPUWA。
早くコミックス化しないかなー。

あと細かい部分のチェックで、晴れて脱稿となります、昴っちです。

頑張った!! (自分で言うな)

告知から〆切までたっぷり5ヶ月はあったんですよ。
だから本当はもっと楽なスケジュールでできたはずなんですが。

直前まで動かないからいけないんだ…(涙)

……ドラクエ原稿でなくて本当に申し訳ない限りです、が…(遠く)

原稿すっとばして遊んでいました、昴っちです…(え)
関東に上陸して、夢の王国に行ったり温泉つかったり。

…。

既に先々週の話ですが。
千葉の親戚宅で法事がありまして。
家族の出張と重なってたので、せっかくだから1日早く上京して
ランドに行ってしまおう、という計画を遂行してきました。

そして、上京するなら~、と、PBCでお世話になっている方ともお会い
する事に!

旅の目的は

法事<ランド<お会いする 

と変貌。

…完全に方向違ってます(笑)

同じ意味でも、使い方一つで受け取り方って変わると思います。

悪気がなくても悪気があるように聞こえたり、
怒ってるように聞こえたり。

特に文章だけのやりとりは、難しいです。
なのに眠れない。
そんな夜を過ごしている昴っちです(現在am2:50)

何だかハイテンション入っているようで(笑)
目はシパシパするんですが頭だけははっきりしてて、寝に行くのがもった
いないという状況? もっと遊びたい~(子供か)

時間が時間なのでチャットやメッセの相手がいるはずもなく(当然)
ただひたすら、ネットサーフィンをして過ごしています。

・・・どうせ起きているなら原稿すすめればいいのに(苦笑)
でも、原稿=内に篭る の気分ではなくて。
(ネットサーフィンも内篭りですが)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:すばる
19××年8月
愛知県名○屋市在住
腐女子
DQ
ピアノ
最新コメント
[06/04 すばる]
[03/23 熊猫堂]
[04/26 昴]
[04/24 熊猫堂]
[12/19 昴]
忍者ブログ [PR]