忍者ブログ
思うところを思うままに綴ったりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様楽しんでらっしゃいますか?

楽しんでらっしゃる皆様、楽しんでください。

カレンダーの色通りの皆様、共に頑張りましょう(…)

…という訳で、ゴールデンウィークとは全く無関係に生きている昴っち
です、こんばんは。(挨拶長いから)

折角の好天なのに、何故か家の掃除をしていたりします。
しかし、気がつくと片付け中断をしてパソ弄ったり漫画読んだりして
しまっているので、進捗はすこぶるよくないです(笑)

そして、片付けてる側から散らかしてくれる家族もいたりして…
一体いつになったら終わるんだか(めそ)


物が捨てられない質なため、色々なものが出てきます(笑)
少し前の日記に書いた「BIG10」もそうですが、他にも色々。

小学校の時のリコーダーとか…今後絶対吹くことはないだろうと判ってい
るのになぜ処分するなり譲るなりいないんだろうな、私は。

あと、どうしても捨てられないのは手紙の類。

一番古い物は、4歳ぐらいの時、父からもらった手紙。
母が入院・手術をする間、伊勢の祖父母宅に行ってたのですが、
(ちなみに生後間もない弟は名古屋の祖父母宅←病院の近所)
その時に父がくれた手紙。

…取っといてどうするんだ、と思いつつね。
あと、手紙じゃないけど母を見舞った時にもらったウェットティッシュの
未使用分も、捨てられずにいる。
どういう敬意でもらったのか全く覚えてないんだけど。

きっと、寂しかったんでしょうねー。
週末しか両親に会えなかったんだから。

って、当時は土曜日は休みではなかったはずなのに、週末になると
必ずと言っていいほど名古屋から伊勢まで来てくれてた父ってすごかった
んだなー、とか、今更思ったり。
当時東名阪(高速)なかったですもん。ただでさえ時間かかるのに事故渋滞
でさらに時間かかる事も良くあったし。

…とか何とか、浸ってしまい、やっぱり片付かないまま今日も過ぎ行くわけ
です。

うう、早いところ足の踏み場を作らねば(どんだけ散らかしてるの)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:すばる
19××年8月
愛知県名○屋市在住
腐女子
DQ
ピアノ
最新コメント
[06/04 すばる]
[03/23 熊猫堂]
[04/26 昴]
[04/24 熊猫堂]
[12/19 昴]
忍者ブログ [PR]