忍者ブログ
思うところを思うままに綴ったりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主に桐青熱…(あ)

準太ラブ。 和準ラブ。 利準ラブ。 何気に島準もいいと思うし。
準太ばっかり(笑)しかも受けばっかり!(…)

いやいやいやいや。
エロっちい方向のカップリングじゃなく、高校男子のあっついあっつい友情という、
そんなテイスト? が一番大好きであります。
あ、別にBLな関係がイヤだという訳じゃなくて。(結局好きなんだ:)
エロ方向には行かなくとも、こう、試合に負けても勝っても、感極まって抱き合っ
て大泣きしちゃうあんな感じがね、良いのですよ。 (もうイミフメイ)


ああ、何故桐青戦がリアルで連載されていた時にファンやってなかった
んでしょう、私。
あの初戦と同じだけの濃さでvs桐青が再び描かれる事は、多分ないです
よね…。まだ後ろに控えている?学校がいっぱいありますもん。


以下軽くアフタネタバレ含みますのでご注意を。


もし西浦との再戦があったとしても、桐青は勝てるのか?
次の夏勝てなければ準太は甲子園いけずに終っちゃうし、桐青が勝った
ら西浦はまた甲子園逃すわけで。

ならば他校対決って事で…和さんがコーチとして参加して、美丞と、とい
うか呂佳さんとの対決ってどうだろう! フェアvsラフ。
当然勝つのは桐青!(ってどんだけ呂佳さんの印象悪いんだ自分…)

和さんは、準太と利央の親子漫才(メオトじゃない/笑)を暖かく見守り
つつビシバシ指導していくとか。
美丞との対戦が決まってからビクビクドキドキしている利央が準サンから
どつかれるとか…妄想が暴走しすぎです。
自分…いっそ2次創作でもすればいi(ry

でも他校試合ってそうそう取り上げてはもらえないでしょうね。
武蔵野には阿部の根っこ?にいる榛名がいるけど、桐青はメル友利央
しかいないんだもん。

試合もですが、サボってた準太が復帰する様子とか、その辺の和さん
とのやり取りも見たい。
(和さんが関わると決めてかかっている辺り腐れすぎますネ/爽)
準太を練習に戻そうと諭しているうちに、自分ももう一度野球と向き合
おうと気持ちを固める、とか、そんな美味しい展開だといいなぁ。(…)

…とか、そんな事を悶々と考えていたりします(笑)
本当はねー、和さんとのバッテリーで勝ち進んでほしかったヨ。
利準もいいけどやっぱり和準がいい…!! 
和さーんっ!(はいはい)


あ、当然西浦も好きです!(そんな取ってつけたように…)

しかし。
まだ1年目の夏(前)…なんですよね。県大すら終ってないという。
このペースで西浦ナインの3年間を描いたら、コミックス50巻超えるんじゃ
ないかとか(笑) 流石にそれはないでしょうけれど…いや、あってもいいけど
一体何年かかるんでしょう。
それに、主人公三橋(ですよね、ひぐち先生!?/笑)と言えば三星・叶との
対戦も重要だと思うし、その辺もどうなるんだとか、色々諸々。

一体どうなっていくんでしょう。
今後の展開から目が離せません。


…長々と妄想を失礼いたしました…(へこへこ) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:すばる
19××年8月
愛知県名○屋市在住
腐女子
DQ
ピアノ
最新コメント
[06/04 すばる]
[03/23 熊猫堂]
[04/26 昴]
[04/24 熊猫堂]
[12/19 昴]
忍者ブログ [PR]