忍者ブログ
思うところを思うままに綴ったりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの少しずつですが、あれこれメンテしました。
内部的にはかなり弄ったんですが、見てくださる方には
「あ、色変わった?」程度の変化しかないという(…)

PR

『賢者あれくが描きたい病』が発病した昴っちです(笑)
思いつくまま描きなぐっております…。


alek.jpg










昨日は某友人の誕生日でした。
あらためておめでとう~★

さらに、昨日はDS版DQⅣの発売日、でしたねぇ。

・・・・・・・・・ ・・・やっぱりほしー、とか思ってしまうマニアな私(笑

FC版とかPS版とか、散々やりつくしたってのに、やっぱりやりたし。
止まらない欲望(爆笑

・・・ゲンコ上げたら、考えよう。。(遠いな)

急にやりたくなって・・・ついうっかりオークションで購入してしまいました、

GBC版のドラゴンクエストⅠ・Ⅱ   ・・・っ!!

「ゲームボーイカラー版」 なのでDSliteでは遊べません。
同じニンてんドーなんだから、この辺の互換性何とかしてくれればいいの
に、ってホント思います。や、アドバンス持ってるから問題はないんですが。

・・・でも、最近PS等の設置型ゲーム(造語)と同じく携帯型ゲームすら、
邪魔されてプレイするのが難しいので(・・・)堪能できるのはまだ先。

それより何より、3月中旬に控えている原稿〆切、コレを終わらせるまで
は、ハマっちゃうゲーム、特に時間のかかるRPGモノはご法度なのです。。
(はまっちゃうからさ・・・)

原稿・・・DQじゃなくてごめんなさい。しかも内輪モノなのでお見せする機会
は、途中経過を日記で紹介する程度。
でも、とっても重要で楽しみな原稿なので、力いっぱい頑張るのです。

でもネタが、思いつかんのです。どうしたらいいかね? (聞くな)

思いつくまで、絵の練習です。。
描いてさえいれば、ネタ出来た後すぐに形にできるはずなので。。
(と、自分を励ましている(笑) )

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:すばる
19××年8月
愛知県名○屋市在住
腐女子
DQ
ピアノ
最新コメント
[06/04 すばる]
[03/23 熊猫堂]
[04/26 昴]
[04/24 熊猫堂]
[12/19 昴]
忍者ブログ [PR]