忍者ブログ
思うところを思うままに綴ったりしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・それは私(ひー)

床についた後、所用で2~3度起きましたら、眠れなくなりまして・・・。
眠いんだけど、眠れない。困ったものです。。

しばしの間暗闇の中、転がってみたり携帯弄ってみたりしましたが
(目悪くなるっての)、どーにもならんので起きてみました。。

無理に眠ろうとしても眠れないのでねぇ。。

只今の時刻、午前2時半。
・・・明日ツライのはわかってますが、仕方ない。。
PR
DQ4っ !  ?



・・・・・・だったらよかったんですが(え)

石油ファンヒータ。

暖冬と言われた昨年の、遅れてやってきた寒波の真っ最中に壊れて
くれやがった先代の後継者を、ようやくお迎えする事ができました。
痛い出費です。
少し足せばwii買える額ですから。

どうせ買うならwii買いたかったです(ほろ)
いや、PSPとFF7も欲しいかも。。
もうすぐクリスマスだし、自分にご褒美で・・・

しかしですよ。
「素敵なアクセが欲しいのー」 とか
「某ブランドのバッグがほしいのー」 とか
「あの服がほしいのー」 とか。
そーいうものが欲しいものリストの相当下位にしかあがらない私って・・・

女子としてどうでしょう。

腐女子としてはかなり優秀だと思います、が。(・・・)


とにもかくにも、今年の冬は暖かくすごせそうです。
灯油を買えば、の話ですが。 (買えよ)
昨日は某友人の誕生日でした。
あらためておめでとう~★

さらに、昨日はDS版DQⅣの発売日、でしたねぇ。

・・・・・・・・・ ・・・やっぱりほしー、とか思ってしまうマニアな私(笑

FC版とかPS版とか、散々やりつくしたってのに、やっぱりやりたし。
止まらない欲望(爆笑

・・・ゲンコ上げたら、考えよう。。(遠いな)

週末~週初めとなにやらバタバタしておりました、昴っちです。

いやー、行事って何故か色々重なるんですよねぇ。
もっと分散してくれれば楽なのに。

楽しいお遊びの予定なら、重なってくれて大歓迎なのに。
・・・同日開催片方キャンセル必須、とかはイヤですが。。

・・・・・・本当は土曜日は、楽しいお誘いもあったんだけど、楽しくない(!)
先約があって行けなかったし。。(注:仕事、みたいな物であって、友人と
の付き合いとかじゃないっすよ。)
某ドラゴンズの優勝パレードにも行きたかったけど行けなかったし。
(テレビ中継すら見れなかった・・・)

日々忙しい。
でも、何か目に見える成果があるわけじゃなく、ただ忙しく過ぎていくの。
形も残らない、対価があるわけじゃない。(若干、あるものもあるけど)

そんな日々に、ちょっと不安を感じたりもしてます。
不安というより不満? 形から入るタイプなので(微誤)

今一つ、決行を悩んでることがあって・・・、それを決めるとますます
「成果の無い日々」が延長される、んですが。
決行を延期したら、きっと一生延期になるんだろう事もわかってるので(・・・)
あとはいかに腹を括るか・・・というか自分自身を説得するか、です。

その前に。仕上げを待ちまくっているトップ絵、一体いつできあがるんですか。
ねぇ? (聞くな)

あ、以前報告した「断」、あれはイチオー順調にいってます。。
もうしばらくケアが必要な感じですが・・・。身近に先輩がいるし、
ほぼ同時進行の友人もいるので何とか頑張れそうです。

急にやりたくなって・・・ついうっかりオークションで購入してしまいました、

GBC版のドラゴンクエストⅠ・Ⅱ   ・・・っ!!

「ゲームボーイカラー版」 なのでDSliteでは遊べません。
同じニンてんドーなんだから、この辺の互換性何とかしてくれればいいの
に、ってホント思います。や、アドバンス持ってるから問題はないんですが。

・・・でも、最近PS等の設置型ゲーム(造語)と同じく携帯型ゲームすら、
邪魔されてプレイするのが難しいので(・・・)堪能できるのはまだ先。

それより何より、3月中旬に控えている原稿〆切、コレを終わらせるまで
は、ハマっちゃうゲーム、特に時間のかかるRPGモノはご法度なのです。。
(はまっちゃうからさ・・・)

原稿・・・DQじゃなくてごめんなさい。しかも内輪モノなのでお見せする機会
は、途中経過を日記で紹介する程度。
でも、とっても重要で楽しみな原稿なので、力いっぱい頑張るのです。

でもネタが、思いつかんのです。どうしたらいいかね? (聞くな)

思いつくまで、絵の練習です。。
描いてさえいれば、ネタ出来た後すぐに形にできるはずなので。。
(と、自分を励ましている(笑) )

優勝おめでとうありがとう~@アジアシリーズ

だん=断。

2年5ヶ月と1日続けてきたとある習慣を、先週土曜日(11/10)から断ってます。

昨晩から今朝までの状態を名古屋便で言いますと、

でらつらいでかんわもー、たまらんてー。

とまぁこんなかんじ。「めちゃくちゃつらくて大変だー」という感じで。
・・・・・・・・・正しく標準語に直せない事に今気づきました(え)

あ、酒とかタバコとかヤクとか、そーいう体に悪いと言うか依存的というか・・・
な習慣じゃなのでご安心(?)を(苦笑

日記をブログに変更しようと思い立って早幾月。。

登録するだけして放置してましたが、やっとこさ、発掘してきました。

実は昨日から日記がつながらなくてですね。
どうやらサーバが落ちているようなんですが、いつまでも落ちっぱなしなので(・・・)
この機会に、ブログに変えてしまおうと思いまして。

・・・という訳で、今後はこちらのブログにてお願いいたします~(ぺこり)

と言っても、今までの日記と、何も変りはしません・・・(苦笑)


-----------------------------

BBSも同じ鯖さんなので、つながりません・・・(><)
トップページからのリンクは切りました。

・・・この機会?に、BBSも終了しようか、とか考え中です。。
どうしましょう?(聞くな)

sage6.jpgイマイチ画像の表示方法が、わかっていません(遠く)




















ファイルのアップロードとか?

1c6e948d.jpg


できました。
背景色もつけられるの。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
管理人:すばる
19××年8月
愛知県名○屋市在住
腐女子
DQ
ピアノ
最新コメント
[06/04 すばる]
[03/23 熊猫堂]
[04/26 昴]
[04/24 熊猫堂]
[12/19 昴]
忍者ブログ [PR]