[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あと細かい部分のチェックで、晴れて脱稿となります、昴っちです。
頑張った!! (自分で言うな)
告知から〆切までたっぷり5ヶ月はあったんですよ。
だから本当はもっと楽なスケジュールでできたはずなんですが。
直前まで動かないからいけないんだ…(涙)
……ドラクエ原稿でなくて本当に申し訳ない限りです、が…(遠く)
原稿すっとばして遊んでいました、昴っちです…(え)
関東に上陸して、夢の王国に行ったり温泉つかったり。
…。
既に先々週の話ですが。
千葉の親戚宅で法事がありまして。
家族の出張と重なってたので、せっかくだから1日早く上京して
ランドに行ってしまおう、という計画を遂行してきました。
そして、上京するなら~、と、PBCでお世話になっている方ともお会い
する事に!
旅の目的は
法事<ランド<お会いする
と変貌。
…完全に方向違ってます(笑)
悪気がなくても悪気があるように聞こえたり、
怒ってるように聞こえたり。
特に文章だけのやりとりは、難しいです。
雨で予定(@草野球)が潰れた相方が突然「ボウリングに行きたい」と
騒ぎ出したので仕方なく(酷)、行ってまいりました。
ボウリングなんて、5年ぶりですよ。(ぎゃっ
結果は惨憺たるモノでした…(とほほ)
特に2ゲーム目。体力、というか腕力は1ゲームで完全に切れ…。
1フレーム2投のうち1投は必ずガーターって、ありえないっす(がっくり)
筋肉痛にもなるしさ。
楽しかったけど…1ゲームにすればよかった、と激しく後悔(笑)
本題はここから。
おお振り好きですー、という宣言してましたっけ…?(え)
まぁいいや。(えぇっ)
今一番はまりまくってるおお振り。
アニメ終わっちゃったけど原作熱いですしね。
本誌は来月あたり大きな結果でるかもしれないし!
以下、おお振り知らない方には全く理解不能な話です(苦笑)
(スミマセン…)
だーいごさーん!
某ぐるナイのゴチになりますナレーション風にお読みいただければ幸い
でございます(何)
この所話題にしている某アンソロ原稿。
やっとこさ下描きが終わったので、試しに提出用サイズに縮小してみた
んですよね。
してみたら。
…絵、ちっさ!!
めちゃくちゃ小さい。
4コマ漫画並みの大きさと言っても過言ではないぐらい。
野球漬けの昴っちですが、サッカーもキライではないです。
キャプテン翼とか俺達のフィールドとか読んでましたからねぇ(笑)
正直言うとJリーグはあまり見ないですが、そんな私でもやっぱり地元
チームは少し気にしてまして。
ゲームも何度か見に行った事があるんですが。
ストイコビッチ氏が監督ですよ!!(反応遅)
いやー、ピクシーといえば凄い人ですから。
何と言うか、素人目に見ても華麗?なんですもん。
そして、とっても好みのタイプですし(結局それ)
東欧の方って、男性も女性も素敵だと思います。
ちなみに、ピクシーの名前の由来が、彼が子供の頃好きだった
アニメから来ているとは今日初めて知ったんですが(笑)
ブランクの前の絵だと思うんですが、何となくもったいなくて、捨て難い
んですよ。
だって、今より上手いんだもん (…)
自分の名誉のために言っておきますが、
細かい所は、今の方が上手いです。(自分で言うか)
輪郭、とくに頭のラインとか、昔の絵はボーズにしたらありえない頭の
形してますから。
(少しはマシになった、と思ってます。 あくまでも自称)
でも、構図というかアイデアというか、
インスピレーションな部分が、今より絶対上手い。
間違いなく上手。(あくまでも当社比。)
……昔の自分褒めてどうするって感じですが(苦笑)
せっかくなので加筆修正してUPしちゃおうかとか思ってます(え)
うまく取り繕えたら…。