思うところを思うままに綴ったりしてます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とっくに過ぎ去った日曜日の話ですが…orz
お世話になっているPBCサイトの背後様たちとのプチオフ会でした★
しかも場所は舞浜の海。 幸せW、テンションの上がりっぷりもダブル…。
とんでもない事になってました(笑)
と、今日の報告はここまで(え)
後日、とレポUPしますので、興味のある方は読んでやって
くださいませ…(へこ)
今年もまたこの時期がやってきました(うきうき)
プロ野球開幕~
野球興味ない方、他球団ファンの方には鬱陶しい記事が増えるかと
思いますが(…) ご容赦いただければ幸いです。
なまぬるーい視線で見守ってやってください…(痛)
プロ野球開幕~

野球興味ない方、他球団ファンの方には鬱陶しい記事が増えるかと
思いますが(…) ご容赦いただければ幸いです。
なまぬるーい視線で見守ってやってください…(痛)
…いいかげん、新しいプロフ絵に替えるべきでしょう、と今日急に思い立ち
ました。
何とあれ、6年前の絵なんですよね…(遠く)
絵だけでなく、書いてる文章なんかも、若い、というより未熟…。
成長した、というより目線が変わっただけなんでしょうけど、読んでてすご
く恥ずかしさを感じます。 当時の私はこれでよしと思ったんだなー、と
しみじみ思ったりして(笑)
プロフ一新するにはやっぱりプレイしてから♪
…と言いたい所ですが、色々な理由で無理なので(とほほ)
脳内萌えパワーフル稼働して(爆)作業にあたる事にします(笑)
きっと夏までに、更新できるかと(何て遠い話)
ました。
何とあれ、6年前の絵なんですよね…(遠く)
絵だけでなく、書いてる文章なんかも、若い、というより未熟…。
成長した、というより目線が変わっただけなんでしょうけど、読んでてすご
く恥ずかしさを感じます。 当時の私はこれでよしと思ったんだなー、と
しみじみ思ったりして(笑)
プロフ一新するにはやっぱりプレイしてから♪
…と言いたい所ですが、色々な理由で無理なので(とほほ)
脳内萌えパワーフル稼働して(爆)作業にあたる事にします(笑)
きっと夏までに、更新できるかと(何て遠い話)
ドラク絵に限らず、最近仕上げた絵のことごとくに背景が入ってない
事に今更気づいた昴っちです。
えー…(…)
『背景効果』でごまかしてばかりです。
これはいかん、ちゃんと描かねば!
と、思いつつ今描いてる絵(もーすぐupします…)も背景入れてないし。
そりゃ退化しますよね。。
事に今更気づいた昴っちです。
えー…(…)
『背景効果』でごまかしてばかりです。
これはいかん、ちゃんと描かねば!
と、思いつつ今描いてる絵(もーすぐupします…)も背景入れてないし。
そりゃ退化しますよね。。
本当にどーでも良いことで軽くムカついたので、
ここで吐かせてください。
…自分の事棚にあげて人の事言ってんじゃねー!(がる)
訴えて勝つよ?
…自分も気をつけようと思います。
学ぶことが多くてよい、と思えばいいですよね…(遠
そういえば完結しましたねーPAPUWA。
早くコミックス化しないかなー。
ここで吐かせてください。
…自分の事棚にあげて人の事言ってんじゃねー!(がる)
訴えて勝つよ?
…自分も気をつけようと思います。
学ぶことが多くてよい、と思えばいいですよね…(遠
そういえば完結しましたねーPAPUWA。
早くコミックス化しないかなー。
しました…。無事〆切り1日前に提出できました…(遠く)
大変だけど楽しかったです!
やっぱり自分絵とかマンガとか描くの好きだー、と再確認したり(笑)
久々にドラクエ物もなにか描きたいなーとか野望を持ってたり。
実は5のネタが色々あるんですよね。
DS版が出たら、便乗して描いてしまおうかな。本にはせずweb公開に
すると思いますが。…イベント行けなさそうなので(それ?)
それにしても本当に「2008年春」に出るのかな。
もう春だけど(笑)
大変だけど楽しかったです!
やっぱり自分絵とかマンガとか描くの好きだー、と再確認したり(笑)
久々にドラクエ物もなにか描きたいなーとか野望を持ってたり。
実は5のネタが色々あるんですよね。
DS版が出たら、便乗して描いてしまおうかな。本にはせずweb公開に
すると思いますが。…イベント行けなさそうなので(それ?)
それにしても本当に「2008年春」に出るのかな。
もう春だけど(笑)